ページ

Sunday 28 August 2011

写真展「光の小魚たち~海と空~」終了 2011.8.28

とうとう終わってしまいました。
「光の小魚たち〜海と空〜」写真家3人による風景写真展。
左から。naomiさん、わたし、敦司さん。有り難うございました!

8/15の搬出から、あっという間に過ぎた14日間でした。
最終日も、友人や会社の先輩、後輩など、たくさんの方々が来てくれました。
お忙しい中、ありがとうございました。

後ほど、反省も含めたリポートを書きますね。
まずは。今日はゆっくり、休みます(w)

この話を投げかけてくれたnaomiさん、一緒にいろんなアイデアを出してくれた敦司さん。
お疲れさまでした!有り難うございました!お二人がいたから、この写真展は開催&無事終了することができました。楽しい充実した時間でした☆

アートマルシェギャラリーの郷さん、村山さん。
いろいろお世話になりました。また、次の機会は宜しくお願いします!

いろいろ、支えてくれたRoberto。本当に本当にありがとう。
あなたがいるから、ここまで、無事、私らしくいられました。あなたの、おかげです。

その他、見に来てくれた方、応援してくれた方。有り難うございました。

No comments:

Post a Comment