ページ

Friday 5 August 2011

ショーウィンドウ装飾完了。2011.08.04

アートマルシェ神田ギャラリーHPより

写真展開催まで二週間をきりました。
前倒しで告知が出来るということで、ギャラリー1Fにあるショーウィンドウの飾り付けに行ってきました。以前働いていたデザインプロダクションでやっていたような、撮影の準備みたい。久しぶりにうきうきしましたね。
小道具や演出をあれこれ考えながらの、三人の共同制作です。

自転車でちょっと前が見えないけど…


「海と空」がテーマなので、夏らしい『petitビーチ』に。
本物の海からやってきた、砂と貝殻と流木。潮の香りを漂わせてくれてます♪

本物の砂と貝殻。ざざ〜んと波の音、聞こえませんか?


写真展を見に来た際には、是非、1F入口脇にあるショーウィンドウも覗いて下さいね。

DMをご希望の方は下記アドレスまでメール下さい

nyaco1124@hotmail.com

No comments:

Post a Comment