ページ

Tuesday 19 July 2011

だんだんと決まり始めています

今日は台風が近づいていますね。かなり強いらしく、四国では堤防が決壊したりけが人が出ているとか。毎年やってくる台風。「今年もか〜」などとなんとな〜く考えるだけなのは、実際に大きな被害に遭っていないからなのだと思います。
関東地方には明日が一番近づくとか。電車が止まったりしなければ良いけど。

アートマルシェギャラリー神田 HPより

昨日は、現在アートマルシェギャラリー神田にて開催されているかとーゆーこさんの「Home展」を眺めながらの写真展の二度目のミーティング。それぞれ、作品の選出に四苦八苦(多分)。タイトル決めも、レイアウトも。後一ヶ月と考えると「まだまだ」と言う気もするけど、きっとあっという間。計画立ててきちんとやらないいとな。
三人で、ギャラリーに伺って全体の雰囲気をつかみつつ、小一時間ミーティング。徐々に、決まり始めています。どきどき、わくわくが、どんどん大きくなっています。

みなさんも、楽しみに待っていてくださいね。
同じ『海と空』というテーマでも、三人の写真家の捉え方がとても違っていて、楽しめると思います♪

前回のBlogでお知らせしましたが。DMが出来上がりました。ご希望の方はメールにてご連絡くださいね。
nyaco1124☆hotmail.com

No comments:

Post a Comment