ページ

Monday 14 February 2011

アーティストとの出会い(13/2/2011)

目が覚めると生憎の曇り空。予想通りの「イギリス」だった。
まずは、ギャラリーへと向かう。
Euston駅から歩いてすぐのcrypt galleryは、昔教会だったところが改築されたもの。入口の階段を降りたところから始まるアーチ状のレンガで囲まれた回廊は、趣き深く厳かな気分にさせる。
もう既に何人かのスタッフとアーティストが、いた。
気がついたら、今回この様に「アーティスト」の人達と一緒に展覧会に参加するのは、初めてだ。みなそれぞれ個性があり、自分の世界観を持ち、目標をキチンと定めている。私は?
多分焦ることはないんだと思う。今回再確認したのは、「自分らしい」表現を自分の視点と感性で伝えていこう、ということ。
午後は、変わってお買い物タイム。女子であることの喜びを感じる時間。
そして、明日はRyeへ。

No comments:

Post a Comment